「空知川カヌー川下り」おすすめツアー

0
    JUGEMテーマ:北海道

    星野リゾートトマムのスタッフさんが遊びに来てくれました

    今日は2艇のカヌーで「みんなで空知川カヌー下り」
    雪解け水もおさまって、空知川も穏やかに流れています。


    出発前の練習でワイワイとひと盛り上がり


    カヌーからのり出して足を水につけると、想像以上の冷たさにみんな驚きます
    昨日はあっちこっちで渓魚たちがバシャバシャと跳ねてました
    初夏の富良野、生命感に溢れてます。


    昨日の水量だとカヌーで通りにくいポイントが1箇所あるんですよねぇ
    そんな時はみんなでちょっとだけ河原を歩いてスルーしちゃいます。
    カヌーはガイドが1人で漕いで下流に移動。。。
    ここでまたひと盛り上がりしちゃうんで河原歩きも楽しいですよ。

    富良野の休日、カヌーに乗ってアウトドアに過ごしてみませんか?
    お待ちしてま〜す。

    富良野でカヌーする?
    フローティングリーフ

    いつもありがとう

    0
      実家の広島から季節の贈り物が
      ありました。
      子ども達は、みな柑橘類がダイスキなので、季節のみかん達はとくに
      うれしいです。


      今日届いたのは、小夏(こなつ)。
      あざやかなレモン色でつややかな
      皮が美味しそうです。
      そして、カープ新聞(笑)
      これは新聞好きな長男に。

      母上いつもありがとうございます。
      瀬戸内海の潮の香りが懐かしくなりました。


      しむかっぷ村民「山菜市」で写真を撮らせていただきました

      0
        JUGEMテーマ:北海道

        2015/5/31 しむかっぷ村民「山菜市」で写真を撮らせていただきました。
        いつもはビデオカメラで撮影することが多いボクですが、今日は写真を撮っちゃいます。

        当日はあいにくの雨。
        そんな天気はなんのその、大賑わいの会場でした。


        魚の姿焼きが旨そう


        4ヶ月かかってネパールから届いた大鍋


        大人気のモモ


        仲間


        仲間


        お洒落


        餅つき


        餅をつまんで撮らせてくれた女の子、ありがとう

        写真を撮りながら楽しい1日を過ごせました。
        撮影もアウトドアなほうが向いてる気がします。
        明日はカヌー乗ってきまーす。


        ろこたぶる
        http://locotable.net


        富良野でカヌーする?
        フローティングリーフ

        スマホ版はこちら

        このブログのスマホ版はこちら

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
        富良野でカヌーする?
        フローティングリーフ