いもほり

0
    台風が北上しています。
    ただ進路からみると内陸部では
    強く影響をうけることはなさそうです。
    暑さも落ちついているこの頃、
    カヌー日和ですね。

    さてひげさん菜園は、湿っぽい天候が
    不安なので少し早い気がしますが
    「いもほり」をしました。



    ジャガいもほりです。
    さつまいもでなく。

    芋の出来は毎年まちまちで
    安定しませんが今年はまぁまぁ良し。
    「今年
    よかった」ではなく

    上手くいかない時があれば、
    今、何か工夫出来るコトはないか
    次は、こうしてみてはどうかと
    状況を真摯に受け止め次につなげる
    努力からよりよい結果がうまれると
    思います。

    何事も。

    楽しかったね、いもほり。


    投稿者 ユリ

    ワンコと空知川カヌー下り

    0
      富良野でワンコと川下り

      昨日の夕方から晴れが続いて、今日の午前も爽やかな青空カヌーできました。

      埼玉からお越しのワンコ3匹チームと、愛知からお越しの仲良し3人組とで出発です。

      途中ワンコが川に飛び込んだり。
      子鹿が森から顔を出したり。

      楽しくワイワイ賑やかな川下りでした。

      午後も行ってきま〜す(´・Д・)」


      投稿者 ダイスケ


      南富良野、落合からの夕焼け空

      0
        たった今、自宅から、しばらくぶりの
        きれいな夕焼け空を見上げていました。


        娘談、お空がピンク、お外もピンク。
        ほんの少しの時間なので
        ベンチに座っていようと思います。


        投稿者 ユリ


        PR

        富良野でカヌーする?
        フローティングリーフ

        スマホ版はこちら

        このブログのスマホ版はこちら

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
        富良野でカヌーする?
        フローティングリーフ