バジル

0

    昨年は、害虫にぜ〜んぶ食べられて
    悲しい思いをしまして、
    今年は、祈るように毎日虫を取りとり
    育てました。
    バジルは、香りが強いので
    虫はキライなのかと思いこんでいましたが、虫も分かるのですね、柔らかく美味しい葉が。

    たわわに葉が茂り、鮮やかな緑が
    眩しいくらいです。

    今シーズンは時間差でタネをまき
    3回目のペースト作りです。
    おすそ分けにも大変よろこばれます。


    いつものみどりのヤツも見ています。
    今日も、ありがたいくらいの
    青空カヌーですね(*^_^*)

    太陽サンさん

    0
      みんなで空知川カヌー川下り練習の様子

      今日もお日様の下、賑やかにカヌーツアー催行いたしました。2才の男の子もノリノリです。


      さあ出発!!


      行ってらっしゃーい(´・Д・)」

      明日のツアーにもまだ若干の空きがございます。ぜひぜひ当日予約お待ちしております。


      投稿者 ダイスケ

      美しいかなやま湖

      0

        今朝のかなやま湖です。


        うっとりしてしまいます。
        サンセットもいいでしょうね。

        フローティングリーフのツアーは、
        キャンプ場からはずれた静かな場所です。緑とベージュツートンカラーの
        テントも見えませんし、焼肉の匂いも
        ありません。
        とてものんびり優しい時間をすごせますよ。


        投稿者 ユリ


        PR

        富良野でカヌーする?
        フローティングリーフ

        スマホ版はこちら

        このブログのスマホ版はこちら

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
        富良野でカヌーする?
        フローティングリーフ